--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2013年9月30日(月)副院長診療

   月曜日なので普段は診療日なのですが
   患者様のお母様に声をかけていただき
   (もちろんお母様が出演されます)
   月曜日だったのですがお休みを頂き
  フェステバルホールへ行ってまいりました。

   130930_183306.jpg


130930_171858.jpg
フェステバルホールの音響効果の素晴らしいこと

演奏は、大阪フィルハーモニー交響楽団

普段縁の無かった世界へ、こんなに身近に聞く事ができました。

   ありがとうございました。





2013.10.25 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
2012年2月18日 (土) 診療日

    2月の半ばになってやっと診療が落ち着いて来たので
       どこか行きたいな~と思っている矢先に
            雪!雪!雪!
    今日はかろうじて滑りながら車を出す事ができました。

          でも、時速10Kmです。
         家の前が坂道である関係上
         ちょっとブレーキを踏むと
    5m~10mはあっと言う間に滑って行きます!
           
            帰れるかな?



    ブログ用01

    ブログ用02


         もう少し暖かくなると
        あっちこっち出て行きます。
       今は、計画を沢山練っています。











2012.02.18 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
2012.1.1(日)元旦
 
       また、新しい年がやってきました。 
       
        本人の意思とは関係なく、
       何かが起っても、起らなくても.....

        多少のずれはありますが
    全世界津々浦々、新しい年がやってきます。
   この事はそれなりに意味があることだた思います。

    一日、一日と時間は過ぎて行ってしまいます。
     皆さんも一日、一日を大事にして下さい。

      本年もよろしくお願いいたします。






2012.01.02 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
2011年8月21日(日)休診日

    やっと1ヶ月が終わりを迎えようとしています。
     私の歴史上もっとも過酷な夏休みでした。
        でも、一ついい事が
      この年になってもまだ大丈夫
        一ヶ月持ちました。
 
    DSC01622.jpg        
         ついこの間まで、
   お風呂をあがると裸で走り回っていたのですが。
         小学校4年生は、
    子供と女の子の両面が、かいま見れました。
      日に日に成長していくんだな~
        すくすく成長してね


   DSC01627.jpg
         空港で腹ごしらえ。

       DSC01629.jpg
          記念写真
 いつまでこうやって写真を一緒に撮ってくれるやら

         そういえば
    今年の冬休みも来るって言ってたな~
      次回はどうなることやら.....




やっとこれで私のブログももとに戻れるのではないかと思います。
      この後、いつもおじゃましている
  『N & I』のライブを見に山形へ行ってまいりました。
    このブログが書けましたらやっと復活です。

        これからも見て下さい。



2011.10.03 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
2011年8月14日(日)お盆 休診日 猛暑日

さすがに疲れたのと、大渋滞で今日はカラオケでごまかしました。

DSC01519.jpg
  パワフル Nao、パワフルちぃー子
     お二人ともお見事!
   次から次へと歌うわ歌う!

DSC01522.jpg
   カラオケ屋でも食べる食べる!


      元気ですね!
2011.10.01 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
