--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2011年5月25日 (水)休診日
 今週末、東京より友人が大阪に遊びに来るって連絡がありました。

いつもお世話になり旅行に行っては産地の美味しいものを送っていただいたりしてるので、

この時とばかりに『何か無いかな~』って考えてたら

ハーバーランドの『キューピー』を思い出したのです!

そこで、今日はハーバーランドへ行く事にしました。

DSC00288.jpg DSC00290.jpg

                     MOSAICにいきました。
お昼前に出たものですから、おなかが空いて....

せっかく神戸に来たのだから海が見えるレストランでビールが美味しい
『ニュー ミュンヘン』ハーフェンブルクで食事をする事にしました。
DSC00292.jpg DSC00296.jpg


            DSC00297.jpg
       ここの唐揚げが美味しいとの評判です。


DSC00301_3.jpg
            神戸って感じですね!


         DSC00303.jpg
     腹ごしらえができたので早速お店に行く事にしました。

            DSC00306.jpg
    結構端の裏側にあるのですが、この人形があるのでわかりやすい。

             人形と同じお腹だね!


DSC00307.jpg DSC00308.jpg
          でも人形はとてもかわいいでしょう!

            DSC00309.jpg
            『ローズオニール』

DSC00314.jpg DSC00315.jpg

            DSC00313.jpg
          景色を見て帰る事にしました。

         DSC00320.jpg
           昼間は夏日だったんですが......






2011.05.26 Thu l 思いつき l コメント (0) トラックバック (0) l top
2011年5月8日 (日) 休診日 快晴

朝起きるととっても天気がいいのでどこかに行きたいな~
と思いインターネットをあけると牡丹園のコマーシャル?

ナビを入れて行くと、どんどん山奥へ....

  DSC00174.jpg
          有馬富士 
  DSC00175.jpg 
       横を通過してどんどん山奥へ

  DSC00177.jpg

  DSC00178.jpg
       やっと着きました。

  DSC00179.jpg
  DSC00182.jpg   
        中は一面花畑?

  DSC00186.jpg
    まだ苗なんだけど「しょうぶ」です。
       来月行く予定で~す。
  img_8183.jpg


        今は『牡丹』です。
  DSC00191.jpg
  DSC00192.jpg

  DSC00193.jpg
  DSC00194.jpg

      DSC00199.jpg
       この色の組み合わせ!

  DSC00200.jpg
  DSC00201.jpg

  DSC00203.jpg
  DSC00208.jpg

  DSC00212.jpg
  DSC00217.jpg

  DSC00221.jpg
  DSC00225.jpg

  DSC00226.jpg
  DSC00229.jpg


     永澤寺(ようたくじ)

  DSC00230.jpg
   DSC00232.jpg
  youtakuji_004_s2.jpg
  youtakuji_006_s2-1.jpg
  youtakuji_006_s2.jpg 
  youtakuji_007_s2.jpg
今回は暑すぎて永澤寺にはお参りはしませんでした。来月は行こう!

  DSC00244.jpg

 という事で今日も一日幸せな気持ちで過ごす事ができました。





2011.05.13 Fri l 気ままな日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
2011.3.3 (木) 診療日

 3月3日は、女の子の節句。そう『ひな祭り』です

DSC03845.jpg DSC03846.jpg

オテンバ娘なリオなのでじっとしていません。少しはカメラ目線で!
          
       DSC03847.jpg
         やっぱりじっとしてくれません。

DSC03848.jpg DSC03849.jpg
         やっとポーズをとってくれました。

    DSC00162.jpg
             やっと終わった!


2011.5.5 (木) 祭日
 5月5日は、男の子の節句。女の子の節句をして男の子の節句をしなかったら片手落ち!

    DSC00166.jpg
      この子は長く生きているのでカメラ慣れしています。
         リオはやきもち焼き!リッキーを抱っこしてると
                私も!

    DSC00167.jpg
           やっとツーショット

    DSC00169.jpg
         ごほうびにちまきをあげました。

リオは器用なのでうまくちまきを食べたのですが、リッキーは良く咬んで食べるので、
ちまきが上あごにべったりとくっついてしまいました。取るのに一苦労しました。
でも、無事に取れて一件落着。

2011.05.13 Fri l 気ままな日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
