--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2011年10月28日(金)診療中(少し時間が空いたので)

去年の6月だったと思います。
生まれたてのニャーコが玄関の植え込みの中でニャーニャー泣いていたのを
母がかわいそうと言って育て?初めて1年余りが経過しました。

ネコを飼う?のは初めてで大変な日々が続きました。

まず、ニャーコの兄弟は全部で4匹。最初は母ねこがおっぱいをあげていたのですが
3ヶ月を過ぎると色々なものを食べ出しました。
昆虫から鳥、両生類。
これを部屋の前まで持ってきて食べるので
母が気持ち悪くなり、餌をあげるようになりました。

すると、他の家族がまた来ました。
これが黒色でまた4匹兄弟。

最初は仲良く8匹(親は警戒して食べにきません)。
そのうちに大きくなって来るとこの8匹がけんか!

次は、縄張り争いが勃発!
結局、ニャーコの兄弟4匹と、黒の兄弟1匹。
合計5匹になりました。

次は、ほとんど放し飼いに近いので、これ以上増えない様に
避妊手術。

やっと、これも終わり、次は予防接種。
そして、のみ、だに取りの薬。

これらの事がやっと落ち着いて
現在に至ります。


      110909_085847_ed.jpg
           これは 【しろ】

      110914_073431_ed.jpg
           これも【しろ】

  111007_091747_ed_ed.jpg
   向かって左から【はなこ】【ギャー】【ニャーコ】
      後ろの箱の上にいるのが【しろ】

     黒の兄弟なんですが今回はいません。
      後日また追加でアップします。



 
2011.10.28 Fri l 気ままな日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
2011年10月18日(火)臨時休診~19日(水)休診日

名古屋国際会議場で日本矯正歯科学会が開催されました。
学会に参加しその後、一度も行った事が無い
黒部ダムに行く事にしました。宿泊は同級生がいる金沢にしました。
翌日金沢観光をして帰ってまいりました。

     スクリーン ショット1

スクリーンショット(2011-10-20 4.50.45) スクリーンショット5


通過した府県は、
①兵庫県⇨②大阪府⇨③京都府⇨④滋賀県⇨⑤三重県⇨⑥愛知県⇨⑦岐阜県⇨⑧長野県⇨⑨新潟県
⇨⑩富山県⇨⑪石川県⇨⑫福井県
⇨滋賀県⇨京都府⇨大阪府⇨兵庫県
全部で12府県でした。

金沢までが664Kmで約9時間30分かかり、翌朝、金沢→大阪が306Km3時間30分で
合計970Kmで走行時間13時間程度でした。



2011年10月18日(火)臨時休診 (1日目)

朝5時30分に自宅を出発。

     スクリーン ショット2


DSC01835.jpg DSC01836.jpg
名古屋には新名神を利用することでぐっと近くに感じる様になりました。

DSC01838.jpg DSC01840.jpg
        新名神に入ると霧で霞んでいました。

DSC01842.jpg DSC01844.jpg
     運転はしにくいのですがとても風情がある景色でした。

             DSC01848.jpg
     朝早かったせいか人気が少なかったので記念(証拠)写真。

         DSC01852.jpg
          学会も無事出席できたので一路
             『黒部ダム』へ
              中央道です。

DSC01853.jpg DSC01854.jpg
          何年かぶりの松本超えです。

DSC01861.jpg DSC01862.jpg
              あずみ野です。

         DSC01864.jpg
  学生時代は冬は乗鞍、五竜とおみをホームゲレンデにしていたので
            冬は入り浸りでした。

         DSC01866.jpg
          大町を越えるともうそこは黒部

DSC01868.jpg DSC01872.jpg
         ここからが黒部ダムへの入り口です。

DSC01874.jpg DSC01877.jpg
  トロリーバスの乗り場の扇沢駅に近づくと一気に紅葉が進みます。

        DSC01878.jpg
           紅葉が始まっています。

   DSC01879.jpg DSC01880.jpg 
    昔は、あちこちで見る事ができたのですが、今では、
    関電トンネルと立山トンネルでしか運行していない
           トロリーバス

           DSC01882.jpg
           ダムをバックに一枚

DSC01884.jpg
             黒部ダムです。

   DSC01887.jpg DSC01888.jpg
     おなかが空いたので昼食
   ダムをイメージしているそうです。
    黒部ダムカレーというそうです。

DSC01890.jpg DSC01898.jpg
この後ろに放水するそうです。残念ながら10月の中旬で放水は終わったそうです。

DSC01901.jpg

DSC01902.jpg DSC01899.jpg
放水される場所ですが、あまり解りませんね。

DSC01904.jpg DSC01907.jpg 

       DSC01909.jpg DSC01910.jpg

DSC01915.jpg DSC01917.jpg

DSC01918.jpg DSC01921.jpg
    扇沢駅へ戻って、紅葉を見ながら黒部ダムを後にし、
         一路、今夜の宿泊地金沢へ。

            DSC01924.jpg


DSC01926.jpg DSC01930.jpg
       何カ所か紅葉のきれいな所がありました。

黒部を出て、糸魚川を経由して北陸自動車道にのり金沢へ行きました。
写真が無いのは、糸魚川までのほとんどがトンネンルだからです。
北陸自動車道からは、日本海の黄昏時が見れたのですが、
走行中では暗くて、残念ながら写真に収まりませんでした。


        DSC01940.jpg
       金沢に到着し、ホテルで一休みして夕食。

DSC01942.jpg DSC01943.jpg

DSC01945.jpg DSC01946.jpg

    DSC01947.jpg DSC01951.jpg
      オシャレな居酒屋が金沢には沢山ありました。
       料理もおいしくお腹一杯になりました。


2011年10月19日(水)休診日 (2日目)

        DSC01957.jpg
         ホテルから見た金沢の南側の景色です。

    スクリーン ショット3
  ホテル日光金沢からタクシーで兼六園(桂坂口)→兼六園(真弓坂口)
  →香林坊→長町武家屋敷跡→近江町市場→タクシーにてホテルへ
  久しぶりに歩いて色々な所を見てきました。

DSC01958.jpg DSC01967.jpg           
        バイキングはどこでもそこそこなんですが
       ホテル日光金沢の朝食はとても美味しかった!


DSC01968.jpg DSC01969.jpg
  金沢城が横に見えます。紅葉には少し早かった様です。

    DSC01971.jpg DSC01976.jpg
          兼六園(桂坂口)から入りました。

DSC01980_1.jpg
               霞ヶ池

    DSC01981.jpg DSC01986.jpg
           これで兼六園はおしまい。



        【兼六園の写真はこちらで見て下さい。】



        DSC01996.jpg
DSC01997.jpg
      真弓坂口を出て、蓮池門通りから見た光景
     いもり堀の遺構の南東端にある鯉喉櫓台の石垣

    DSC01998.jpg DSC02001.jpg

        DSC02004.jpg
        金沢は芸術に満ちあふれていました。

        DSC02007.jpg
        ここは香林坊で、最新のファッション、
        レストラン、百貨店と近代的な通りです。


DSC02018.jpg DSC02020.jpg
     ここからは、歴史的遺産が残されている一角です。
          長町武家屋敷後です。

    DSC02025.jpg DSC02027.jpg


       DSC02029.jpg DSC02032.jpg
               尾山神社


    DSC02033.jpg DSC02036.jpg
                   近江町市場     
    金沢には100円バスというのがあります。 
    一種のシャトルバスです。


     スクリーンショット4

        スクリーンショット5
     さて、金沢観光も終わり3時頃金沢を出発しました。


DSC02040.jpg DSC02047.jpg
           北陸地方特有の防風林です。

DSC02051.jpg DSC02053.jpg
 伊吹山がしっかり見れました。   今日も夕日がとてもきれいでした。

         DSC02057.jpg
           走行時間は短かったですが、
          地図で計測した距離とぴったり
             一致してました。
       ちなみに、一日目もぴったり一致していました。



         今回も、とても楽しい2日間でした。
          さて、次はどこへ行こうかな?

             楽しみで~す.....











2011.10.21 Fri l 気ままな日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
2011年9月18日(日)~19日(月・祭日)
  大阪伊丹空港ー(飛行機)→仙台空港ー(バス)→JR仙台(バス)→山形駅
     山形駅ー(バス)→JR仙台駅ー(バス)→仙台空港ー(飛行機)→伊丹空港
   航路

2011年9月18日(日)休診日 
A.M.11:35発JAL2205便 伊丹空港発 仙台行きに乗り仙台に行きました。
山形空港行きの便数が少なく、座席数も少ないのでいつも仙台空港経由で
行く事にしています。

DSC01671.jpg DSC01675.jpg

DSC01677.jpg



DSC01678若狭湾敦賀 DSC01684富士山
     若狭湾敦賀              富士山

DSC01688富山湾     DSC01694阿賀野川
      富山湾         千曲川かと思ったら阿賀野川でした。

DSC01695.jpg DSC01696.jpg
               仙台空港

DSC01700.jpg DSC01702.jpg DSC01703.jpg
              仙台市内

DSC01705.jpg DSC01707.jpg
           JR山形駅(正面)

      hotel_top_32_1.jpg
        リッチモンドホテル山形駅前
         会場が山形テルサなので
      一番近いホテルに泊まることにしました。

      DSC01711_2.jpg

    夕食はネイビー & アイボリーのファン?
         どちらかというと
お母さん(そんな年ではないんだけど)のような目線のファン?である
     M.S.さんとそのお友達とご一緒しました。
  ネイビー & アイボリーを応援しに来ているのに気を使って
         僕と遊んでくれます。
         本当に優しいね♡

  DSC01718.jpg DSC01721.jpg
         さ~て朝食

    DSC01726.jpg DSC01727.jpg
     山形は花笠祭り(8月5~7日)の名残が
      ホテルの廊下にあったので....

DSC01733.jpg
  ホテルから見た山形駅からテルサにかけての景色です。

     DSC01739.jpg
 名残惜しいのですが、今年の山形でのイベントは終わりです。

DSC01742.jpg DSC01743.jpg

DSC01745.jpg DSC01746.jpg
         山形から仙台に向かうバスの中から

         DSC01749.jpg

DSC01754.jpg
               仙台駅


            DSC01758.jpg
DSC01757.jpg  DSC01762.jpg
                広瀬川

DSC01767.jpg DSC01768.jpg
             空港の近くの風景
        DSC01770.jpg
        空港から仙台市内は、振替バスです。

DSC01772.jpg DSC01774.jpg
               仙台空港内

             DSC01775.jpg
           なんかいつも食べてるみたい

DSC01794.jpg DSC01800.jpg
        地上では雨模様だったんですが、雲の上は.....

      DSC01777.jpg o0480064011469861213.jpg
            七回目の【恋の家】ツアー
      今年のテーマは『あなたに褒められたくて』でした。






2011.10.06 Thu l 気ままな日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
2011年8月21日(日)休診日

    やっと1ヶ月が終わりを迎えようとしています。
     私の歴史上もっとも過酷な夏休みでした。
        でも、一ついい事が
      この年になってもまだ大丈夫
        一ヶ月持ちました。
 
    DSC01622.jpg        
         ついこの間まで、
   お風呂をあがると裸で走り回っていたのですが。
         小学校4年生は、
    子供と女の子の両面が、かいま見れました。
      日に日に成長していくんだな~
        すくすく成長してね


   DSC01627.jpg
         空港で腹ごしらえ。

       DSC01629.jpg
          記念写真
 いつまでこうやって写真を一緒に撮ってくれるやら

         そういえば
    今年の冬休みも来るって言ってたな~
      次回はどうなることやら.....




やっとこれで私のブログももとに戻れるのではないかと思います。
      この後、いつもおじゃましている
  『N & I』のライブを見に山形へ行ってまいりました。
    このブログが書けましたらやっと復活です。

        これからも見て下さい。



2011.10.03 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
2011年8月20日(土)診療が終わって

いよいよパワフル Naoの大阪での夏休みも終わりがやってきました。
     明日、オバアーと一緒に沖縄に帰ります。
      やっと、私の役目も終わりです。
  こんな夏休みになるとは思いもよりませんでした。
 数回お付き合いすればいいかなと思っていたのですが......

   今回、アップしたブログは80%程度で、
   まだアップしていない内容があります。
     おでかけ編もありますが、
     夏休みの宿題編があります。
       これが大変!
 この辺りも、去年と違い、とっても頑張りました。
  後で聞いた話では、テストがあったのですが
     一番で通過したようです。
  去年と違い色々な面で成長が見られました。


   DSC01615.jpg
           お別れ会
2011.10.03 Mon l 気ままな日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
2011年8月17日(水)休診日 この日も猛暑日

食べる事が好きなパワフル Naoに、美味しい中華を食べさそうと
      神戸の中華街へ釣れて行きました。

DSC01562.jpg DSC01563.jpg
     ひとしきり記念写真を撮っています。

DSC01564.jpg DSC01565.jpg
      さて、一軒のお店に入りました。
      何を注文したかは忘れたのですが、
       飲茶を食べる?って聞いたら
        食べた事が無い?らしく
        『要らない。』とのこと

せっかく中華街に来て飲茶を食べずに豚まんを食べるって言うので
そこで、『飲茶を食べないなんて不幸だね!』って言うと
        『じゃ、一つ食べてみる』
       一つ恐る恐る食べてからが大変。
   私たちの分までぜーんぶたいらげてしまいました。

         DSC01567.jpg
中華街を後にして、ハーバーランドに行く事にしました。

     DSC01570.jpg
       ハーバーランドにて記念写真を


DSC01579.jpg DSC01582.jpg
        スケルトンの観覧車

   DSC01583.jpg 
       おもちゃじゃ無いよ。 

   DSC01584.jpg
     地上で見ると大っきなホテルでも
     観覧車からでは、おもちゃみたい

   DSC01589.jpg
 恐がりなので、最初は恐る恐る、慣れるともう大変!

   DSC01597.jpg
          これが大変!
     水の上に浮いてる風船の様な物です。
    中に入りモルモットの様に回るのですが、
   たったの3分のですが、1ヶ月分の運動量です。
    出てから、1時間汗が噴き出していました。
        もう、絶対乗らない!


   DSC01601.jpg
        3Dに見える平面。

DSC01603.jpg  DSC01604.jpg
お家に帰ってきて、ついにパワフル Naoが壊れました。
    こんな七変化な表情をするとは
 小学生(まだ4年生だよ)とはいえ怖い怖い!

次回、一段と成長したパワフル Naoを見るのが
       楽しみ? 
    いえいえ 怖い!!!

2011.10.03 Mon l 気ままな日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
2011年8月16月(月)お盆 休診日 夜の部

  昼間に道頓堀を食べ歩きしてお腹は一杯になった様です。
  でも、いたずら心は旺盛で犠牲になったのはリッキー。


    DSC01560.jpg
         なんとも言えません。

    DSC01561.jpg
      リッキーもおとなしくされるがまま。
     イヤな時は、イヤって言っていいんだよ。


2011.10.03 Mon l 気ままな日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
2011年8月16月(月)お盆 休診日

今日は、パワフルNaoのお世話をパワフルチー子にお願いして
今日は、私はお休み。

そこで、大阪ぽい場所、道頓堀に行く事にしました。

DSC01524.jpg
   お盆なので、電車での移動。

DSC01532.jpg DSC01530.jpg

     船で道頓堀を観光

DSC01533.jpg  DSC01538.jpg
     定番のグリコと食い倒れ人形の前で

DSC01540.jpg DSC01543.jpg
大阪名物 たこ焼き

    DSC01545.jpg
     歩き疲れたのでカラオケで休憩

       DSC01547.jpg
       今回の目的の一つ パフェ

        DSC01551.jpg
     楽しい事はあっという間に過ぎてしまい
        なごり惜しいのですが
      お別れの時間がやってきました。
         また、遊ぼうね





         【緊急告知】
 パワフルチー子より彼氏急募の連絡が入ったので
        ここで少し告知

  DSC01550.jpg
         [彼氏急募]

〈コメント〉パワフルチー子はとても気だてが良く、
      なにより元気で、シャキシャキ動いて
      人一倍気が利きとてもやさしいので
      いいお嫁さんになると思います。
      唯一欠点は、少々食欲があります。





2011.10.02 Sun l 気ままな日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
2011年8月14日(日)お盆 休診日 猛暑日

さすがに疲れたのと、大渋滞で今日はカラオケでごまかしました。

DSC01519.jpg
  パワフル Nao、パワフルちぃー子
     お二人ともお見事!
   次から次へと歌うわ歌う!

DSC01522.jpg
   カラオケ屋でも食べる食べる!


      元気ですね!
2011.10.01 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
2011年8月13日(土)お盆 休診日 猛暑日

     お盆なので遠出が出来ないので
        いつもの六甲山
      山の上は少し涼しかった!

   DSC01467.jpg
      意外と空いていてボート乗り放題!
      いくら空いていても30分はさすがに
        くたびれたみたいです。

   DSC01473.jpg
    人口スキー場の下には氷の山が作ってあり
           宝探し!


   DSC01477.jpg
        定番の、ゴーカート

   DSC01481.jpg
       生まれて初めてのリフト!

   DSC01484.jpg
     ふれあい牧場で動物とひと遊び
       ポニーにも乗りました
      乗り物が好きみたいです

   DSC01488.jpg
    リフトを乗り継ぎ頂上で、大阪湾を展望

   DSC01490.jpg
       今回は少し足を伸ばし
     六甲山牧場にやってまいりました。

   DSC01496.jpg
   最初は、おそるおそるゲージ超しに見ていたのですが

   DSC01504.jpg
   放し飼いにされている羊がやってきました。
     少し怖かったので側で様子伺い

   DSC01505.jpg
      慣れてきたところで『タッチ』
         よくできました!

   DSC01508.jpg
   帰りはお母さんとよく似たパワフルちぃーこに
         甘えていました。

   パワフル Naoのお母さんの存在が危ぶまれます!
   
2011.10.01 Sat l 気ままな日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
2011年8月12日(金)診療が終わって

パワフルNaoのお母さんと仲のいい親戚のおねーさんが助っ人に来てくれました。

我々は彼女を、パワフルちぃー子と呼んでいます。

私は、パワフルNaoのお母さんと何から何までそっくりだと思います。

パワフルNaoのお母さんに言うと、そうかなーと言ってました。


DSC01462.jpg
私のもう一人の家族『リオです。』

DSC01464.jpg
   おねーさんしっかり食べて
     明日からお願いしますよ。

   余裕で5人前は食べてたかな?



2011.10.01 Sat l 気ままな日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
2011年8月10日(水)休診日 猛暑日

大好きなプール第2弾!

東条湖ランドおもちゃランドの中にある『ウオ-ターランド アカプルコ』へ
行ってきました。小学生が遊べるプールが関西は少しずつ減ってきています。
ここは遊園地が付属しておりプールの後で少し乗り物に乗って帰るという
スケージュールで恒例になっています。

DSC01385.jpg DSC01386.jpg
超暑いのに飲み物も飲まず泳ぎ続けます!
いつも30~40分泳ぐと強制的に休ませます。

DSC01394.jpg
   この色を見て下さい!
でも大人の私も負けない位の色に....
    腕には何でしょう?

DSC01401.jpg DSC01406.jpg
一人では泳いでくれません。       遊んで欲しいようです。

DSC01413.jpg
どうも造波プールが気に入っている様です。

DSC01421.jpg DSC01420.jpg
 海と何が違うのでしょうね?

DSC01432.jpg DSC01439_1.jpg

超恐がりなのでこの様な乗り物で満足らしいです。

DSC01442.jpg DSC01444.jpg

          夕食は、いつも行くカレー屋さん。
         最初は辛いから嫌!って言ってたのに....
           顔より大きなナンにびっくり!

       食べ出すと辛くないので(辛くない物をチョイス)
              食べる食べる!
          アッという間にたいらげました。
         横で見ているだけで、お腹いっぱい。

          今日も一日満足!満足!の連発!
       ふと横を見ると寝ているのが普通なのですが
            パワフル Naoは違います
         お家に帰って、willでもうひとと遊び

             やっとご就寝zzzzzzz

2011.10.01 Sat l 気ままな日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
2011年8月6日(土)診療が終わってから

恒例の宝塚花火大会。
少し雨が降っていたので開催が危ぶまれたのですが、決行でした。
この日は、淀川、神戸とあちこちで大きな花火大会が開催されます。
しかし、人気がある花火大会は、人で、人で大変。
我々は、人気が無いわけではないのですが、比較的見やすい
宝塚花火大会を見に行く事にしています。


DSC01347.jpg
     早~く夜になって。

DSC01349.jpg
    僕たちは関係な~い。

DSC01351.jpg
   早く花火が始まって下さい。

DSC01353.jpg
        始まった。

DSC01359.jpg
      終わっちゃった。

  楽しかった。来年も見に来るぞう!

   毎年楽しみにしているのですが、
   いつまで大阪に来るのでしょう?

2011.10.01 Sat l 気ままな日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
2011年8月4日(木)診療が終わってから

パワフルNao(10才?)、パワフルNaoのおねーちゃん(20才?)、
私(59才?)、そして、リッキー(11才?)の誕生日が7月、8月なので
みんなまとめて誕生日のお祝い!

DSC01316.jpg
   人数の割に小さなケーキ?
 リッキー達のケーキは別にあります。


DSC01318.jpg
     皆さんいい色ですね。


DSC01320.jpg
 ふだんはよくけんかするのに今だけは....

DSC01327.jpg
   リッキー達もおりこーさん。

DSC01332.jpg
真ん中の犬は『かわいいリオ(女)です。』

2011年8月5日(金)

おねーちゃんのお見送りです。
さみしいね!


DSC01338.jpg

     また、遊びに来てね!




2011.10.01 Sat l 気ままな日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
2011年8月3日(水)今日は一段とピーカン!

昨日よりパワフルNaoの姉が援軍に加わりました。
とても優しくいつも私達のお手伝いにやって来ます。
信州に行った時も一緒に行ってくれました。

ピクチャ 1

今回の行程ですが、宝塚→白兎神社→鳥取砂丘→浦富海水浴場→雨滝→宝塚
414Km 8時間3分乗車時間です。

DSC01121.jpg  DSC01125.jpg
女の子ですね。おねーちゃんがしっかりサポート。
朝5時に出発。さすがに朝5時は.....


DSC01127.jpg  DSC01131.jpg
さ~て鳥取に入りました。清流茶屋『かわはら』で朝食。

DSC01132.jpg  DSC01136.jpg
まず、白兎神社におまいりしました。
『因幡の白兎』で有名な神社です。

DSC01144.jpg  DSC01145.jpg
この鳥居に白い石を乗せるといい縁に巡り会うそうです。全員見事のりました。

DSC01147.jpg
   神話に出てくる島かな~

DSC01152.jpg
次は鳥取砂丘。私は行った事があるのか、
ないのか記憶がありません。

DSC01160.jpg  DSC01177.jpg
       お二人はラクダに乗ってごきげんです。

DSC01183.jpg
         さ~てこの砂丘を登るべきか、否か。

DSC01190.jpg  DSC01199.jpg
 皆さんは行かな~いと言ったのですが、最年長の私が行くと言えば皆さん
         あきらめてついてきました。
   砂漠の砂は熱くて熱くて、そして、暑くて、暑くてもう大変!
       砂丘の向こうは雄大な日本海でした。
          でも、来てよかった!

DSC01203.jpg  DSC01210.jpg
     もう一度下って登り。      もうみんなバテバテ!

DSC01222.jpg DSC01225.jpg DSC01228.jpg
   こんな所がありました。足湯ではなく、足冷やし。

DSC01231.jpg  DSC01234.jpg
さて、次は、浦富海岸(うらとめ)。
途中、とってもいい展望台があったので一枚。

DSC01237.jpg  DSC01238.jpg
    海には釣りで行くのですが、海水浴は何年ぶりかな。

DSC01248.jpg  DSC01251.jpg
          若いだけあって元気です。

DSC01254.jpg
遊覧船に乗りたかったのですが、
 時間があいませんでした。

DSC01263.jpg  DSC01273.jpg
信州の時は、滝を見に行ったのですがたどり着けなかったので
今回こそ見ようと思い来ました。『雨滝』

DSC01301.jpg
帰りのサービスエリアでアイス。

DSC01303.jpg
白兎神社で買ったお守りです。

無事帰ってきました。
いつまで体力が持つでしょうか?
でも、とっても楽しかった。

2011.10.01 Sat l 気ままな日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
