--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2011年11月27日 (日)休診日

    朝出かける時には5匹のネコ達のどの子かがお見送りをしてくれます。

          今日はデブ(母はクロと呼んでいます)。
          母はデブって呼ぶなって言うのですが...

                名前の由来は、
   デブは4.4Kgあって、ほかのネコ達は2Kgちょっとしかないからです。

        111127_084115.jpg
        111127_084316.jpg


        寒くなったので電気カーペットを出してきました。

         こたつにすると人間がこたつから出なくなり
              困った事になるので
            電気カーペットにしています。

        111128_115220.jpg
             二匹とも気持ち良さそう


        111128_120730.jpg
          ついに毛布にくるまってしまいました。

        これでこの冬のあいだ、ここからでてきません。
              散歩もいやがります。
        今までこうだったのでこれからもこれで行きます。



2011.11.28 Mon l 思いつき l コメント (0) トラックバック (0) l top
2011年11月25日 (金曜日)診療日

       先日、当院の玄関に飾っていたお花です。
     寒くなってきたのでおうちに持って帰ってきました。

     部屋があったかいのかあっという間に咲きました

      111125_104153.jpg

     そして、また次々と花の芽が付いて膨らんでいます。
        部屋に暖房を入れてないのですが.....





           新たなもう一つの発見

     リッキー(父)が寝返りをうってできました
         ここは陽が入ってとても温かく
         しょっちゅう昼寝をしています

     111125_104434.jpg
          障子についたリッキーの足跡







2011.11.25 Fri l 気ままな日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
2011年11月22日 (火)診療後

 昨日、リッキー&リオ達はシャンプーに行って来ました。
毎月一回は、シャンプーに行ってるのですが、
今回は、こんな写真を撮ってもらいました。

毎年、クリスマスかお正月には記念撮影してもらってるのですが
今年は一足早く記念撮影してもらったようです。

     2011.11.20リッキー
           リッキー(父)

     2011.11.20リオ
            リオ(娘)


2011.11.22 Tue l 思いつき l コメント (0) トラックバック (0) l top
2011年11月18日 (金)診療日

     11月はどうゆう訳か解りませんが毎年暇なので
     診療時間の合間に少しずつ飾り付けをしています。

       今年もあっという間にハロウインが終わり
         クリスマスの時期になりました。

       年々時間が過ぎるのが早くなって行きます。
         皆さんもそうではありませんか?
            自分だけかな~

       そんな事言ってもしょうがないですね

    当院もやっとクリスマスバージョンのスタートです。

   IMG_6723.jpg
           これは玄関です。

   IMG_6729.jpg
    これは今年気に入って買ってきたサンタさんです。

   IMG_6730.jpg
       IMG_6733.jpg
           そして、リース

           これから色々追加して
      クリスマスバージョンに少しずつなって行きます。
       来院される患者さん楽しみにしていて下さい。




   そうそう、長年新しくしたいと思っていた待合室のテーブル
       やっと形が決まり作っていただきました。

   IMG_6724.jpg

    撮影が夜だったので、また、お昼に撮影しま~す。
     うれしかったのでとりあえずアップしました。

2011.11.18 Fri l 気ままな日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
