--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2012年2月21日 (火)診療日

        今日は少し予約が空いていたので
             当院にやって来た
           お友達を紹介します。
     キューピーブログ01

      キユーピーマヨネーズの話ではありません。

        なんか 『う~ん』ていう話かも.....

        マヨネーズの会社は『キーピー』
          で天使の羽がありません。

          今日紹介しているのは
           『キーピー』
           で羽があります。


     キューピーブログ02
      明治42年(1909年)に誕生しました。
      産みの親はローズ オニールさんです。

キューピーブログ03
        歯医者さんのキューピーです。



2012.02.21 Tue l 気ままな日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
2012年2月18日 (土) 診療日

    2月の半ばになってやっと診療が落ち着いて来たので
       どこか行きたいな~と思っている矢先に
            雪!雪!雪!
    今日はかろうじて滑りながら車を出す事ができました。

          でも、時速10Kmです。
         家の前が坂道である関係上
         ちょっとブレーキを踏むと
    5m~10mはあっと言う間に滑って行きます!
           
            帰れるかな?



    ブログ用01

    ブログ用02


         もう少し暖かくなると
        あっちこっち出て行きます。
       今は、計画を沢山練っています。











2012.02.18 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
2012年2月13日(月)

         今年に入って、休日診療を始めたり、
            新しい趣味?を始めたり
             とにかく毎日忙しくて
            ブログを更新する暇がなく
           日々を過ごしている毎日です。

               そんなある日
            メールをチェックしてると
              友人のお兄さん?
            いやいやおじいちゃんから
           一枚の写真が送られてきました。

              昨日(日曜日)の休日に
        『美術館やら空港やら色々と行ってきました。』
              とメールが入りました。

       何だろうと見てみるとこんな写真が送られてきました。

  DSC_1846.jpg

                感動しました。
                写真にでは無く
               飛行機の迫力にです。






2012.02.14 Tue l 思いつき l コメント (0) トラックバック (0) l top
2012年2月1日(水) 休診日

今年になって忙しくなってブログの更新ができませんでした。
したがって内容も家の中の出来事になってしまいます。
今回もニャーコと雪


2月になると家の周りはしょっちゅう雪が積もります。

120128_081747.jpg

       夜になると-3°
120128_082629.jpg

母がネコ達がかわいそうと部屋の前のハウスに
    カイロを入れてました。
最近はご覧のとうり部屋の中にハウスがあります。 
120126_202127.jpg


2012.02.03 Fri l 思いつき l コメント (0) トラックバック (0) l top
