--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2012年6月25日 (月)診療日の昼休み

 5月に花の名前は?という内容で終わってました。
答えは、 【春菊】でした。

   鍋に入れる春菊の苗を買ってきて、
    食べようと思っていたのですが、
 育てているうちに食べそびれてしまいました。

      こんなもんですね。
   自分で育てると食べれませんね。

 さて、5月から日曜、祝日診療を始めました。
    ゴールデンウィークの診療は、
    シッチャカ・メッチャカでした。

沢山の患者さんが来院され、忙しかったんですが
    とても、うれしかったです。

これから、少し予約状態を考えて予約をお取りします。 
       反省しています。


    ブログが更新できなかったのは
  五月、六月とイベントが目白押しでした。

          五月は、

      恒例の久米島マグロ釣行
      仙台での、浜田省吾ライブ


          六月は、

       矯正医の認定医更新
   (症例を提出して審査がありました。)
        別冊UTA-KAI
  (ライブに行ってきました。)

      もうすぐ七月ですが、
 盛り沢山のイベントを考えてしまっています。


梅雨の合間の晴れた朝に撮影しまし。

  120623_080200.jpg

     少し変わった葉っぱでしょ.....
 冬の間は我が家のネコのおもちゃだったんです。
    ほとんど折れてぐちゃぐちゃでした。
    でも、ちゃんと咲いてくれました。








2012.06.25 Mon l 気ままな日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
