--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2013年8月30日(金)通常診療日

  この写真は6月中旬に書こうと思いました。
    気がつけばもう8月の終わり?
   9月がもうそこにやってきています。

DVC00242 のコピー DVC00244 のコピー
        こんな小さかったのが


DVC00796 のコピー DVC00603 のコピー

 DVC00614 のコピー DVC00172 のコピー 
      こんなに大きくなりました。

    大きくなっただけなら良いのですが

         130622_071908.jpg

  最近こんなものを部屋に持って帰ってくるようになりました。
       写真を大きくするのはちょっとと思い
          小さな写真にしました。

     持って帰ってくるのはこれだけではないのです。
          想像におまかせします。

    どうも獲物を母に見せに持って帰ってくる様です。
 
   想像できる限りのものを全て何回も持って帰ってきます。

            困ったものです。




2013.08.30 Fri l 気ままな日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
