--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2013年9月19日 (木)通常診療日

我が家の娘(リオ)はいつも何かしていると邪魔をしにきます。
     衣装ケースに入って出てきません、
     そこでふたを閉めてやったのです。
    DVC00014_201309191351229b1.jpg

      怖がらず、出ようともせず
    鼻だけ出して様子を伺っています。
    どのような状況でも対応する娘です。
      DVC00012_201309191351237ab.jpg



2013.09.19 Thu l 気ままな日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
2013年9月16日 月曜日(祭日) 

今日は台風18号の影響ですごい雨と風。

      これは待合室に咲いてるお花

DVC00001.jpg DVC00002.jpg
       DVC00003.jpg


       こちらは階段に咲いてるお花
DVC00004.jpg DVC00005.jpg

DVC00006.jpg DVC00007.jpg

DVC00008.jpg DVC00009.jpg

       DVC00015.jpg

さてアサガオですが9月の中旬だというのに沢山のアサガオが咲いてます。
これは、去年自宅で咲いたアサガオの種をとっておいて植えたものです。

         5種類?咲きました。

DVC00020.jpg DVC00021.jpg

DVC00022.jpg DVC00023.jpg

       DVC00024.jpg

このアサガオは待合室の中で咲かないかなと思い植えてみました。

     DVC00000.jpg
     
        室内でも咲いたのです。
          感激です!
 


2013.09.16 Mon l 気ままな日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
