--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2015年10月17日(土曜日)     


      コスモスとチビの成長 その5

        しょこおばさんに頂いた
     コスモスの種がついに花をつけました。
  151015_101906.jpg

  151017_092355.jpg

  151017_092324.jpg

       今年は時期が遅かったので
         全ての種をまかずに
         少しまいてみました。

      やっとですが花が咲いてくれました。

        ありがとうございました。

      沢山の種類、量の種を頂いてるので
      来年は、色々な種をまいてみたいと
          思っています。

      今回はプランターで育てたのですが
            来年は、
       自宅の庭やら、診療所の庭にも
         植えたいと思ってます。

      今から色々と構想を練っています。
         とても楽しみです。


     今日のチビは、熟睡してたのでお休みです。
      母曰く、じっとしていないそうです。



2015.10.17 Sat l 気ままな日記 l コメント (1) トラックバック (0) l top
2015年10月10日(土曜日)     


      コスモスとチビの成長 その4



     最近は清々しい日々が続きます。 
    コスモスもちびも元気に育ってます。


  151009_103154.jpg

    コスモスに花芽がやっとついてきました。
 後一週間程度でやっと我が家にもコスモスが咲きそうです。


  151009_103226.jpg

       しょこおばさんに頂いた種が
       やっと花が咲いてくれそうです。
          とても楽しみです。
      是非、種も採って来年も咲かせた〜い。

       次は、我が家のやんちゃボウズです。
        (母が男の子って言ってたので)

  151006_084842.jpg
 
        日に日に大きくなって行きます。
       それに従い動きが早くなって行きます。
           とても捕まりません。
      が、椅子に座ると必ず横に座り甘えてきます。
          母は、それがたまらない様です。

       151006_084916.jpg

        おとなしそうに見えますが
       決してそのような事はありません。
        ネコを飼ってらっしゃる方は
        充分おわかりだと思います。


2015.10.10 Sat l 思いつき l コメント (1) トラックバック (0) l top
