--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
新しい家族が増えました? 

   「ミャ~ン ミャ~ン」という声で目が覚めました。

   「エ~」

   「なんでこんな声が聞こえるの?」

   「うちにはねこはいないんだけどな~」

   「母が飼いだしたのかな~?」

 窓をあけ下を見てみると

   「なーんと 子猫が4匹、親ネコが1匹庭でじゃれているのでは
    ありませんか!」

          新し家族

庭にネコが巣を作っているではありませんか!

時々ネコが庭でひなたぼっこをしている姿を見る事があったのですが......

まさか巣を作って出産

まっ いいか

少し大きくなればまたどこかに旅立っていくだろう

しばらく目覚まし時計の代わりをしてもらおっと




実はこんなことは珍しく無く

数年前はこんな珍客がガレージに来ました

               珍しい来客
                    アライグマかな?

毎年夏に夜遅く帰ったときに「うり坊」が道路でうろうろしてたり「キジ」が歩いてたり

どれだけ田舎なんだろ!

さほど田舎でもないんだけどな~

阪急某駅まで車で15分なんだけどな~

こんな自然豊かなところに住んでます。


スポンサーサイト
2010.07.15 Thu l 思いつき l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://osakikyosei3.blog122.fc2.com/tb.php/10-eead1288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
