--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2012年2月13日(月)

         今年に入って、休日診療を始めたり、
            新しい趣味?を始めたり
             とにかく毎日忙しくて
            ブログを更新する暇がなく
           日々を過ごしている毎日です。

               そんなある日
            メールをチェックしてると
              友人のお兄さん?
            いやいやおじいちゃんから
           一枚の写真が送られてきました。

              昨日(日曜日)の休日に
        『美術館やら空港やら色々と行ってきました。』
              とメールが入りました。

       何だろうと見てみるとこんな写真が送られてきました。

  DSC_1846.jpg

                感動しました。
                写真にでは無く
               飛行機の迫力にです。






スポンサーサイト
2012.02.14 Tue l 思いつき l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://osakikyosei3.blog122.fc2.com/tb.php/107-27f02c1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
