--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は久しぶり朝から晴れました。

当然『ニャーン ニャーン』と目覚ましが泣きました!?

02.jpg

子供が4匹いるのですが、1匹だけ白がまじって少し小さいのがいます。

生まれたばかりの時に、親とはぐれて庭のくぼみにはまっていました。

『ニャーン ニャーン』と一生懸命親を捜していました 

いつも親がひなたぼっこしてる所に連れていきました。

親子なかよくあそんでいました。

ほっとしました 

とりあえずこの子の名前を『ニャーコ』となずけました

明日もニャーコは元気かな








スポンサーサイト
2010.07.16 Fri l 思いつき l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://osakikyosei3.blog122.fc2.com/tb.php/11-a5c7072d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
