--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2012年5月3日(木)祭日 でも午前臨時診療をしました!

現在、当院は予約が混み合って患者さんに大変ご迷惑をおかけしています。
そこで祭日、日曜日(月1ペース)のお昼過ぎまで臨時診療を行っています。
普段来院しにくい患者さんは、この機会をご利用ください。
待ってま~す。

さておいて、タイトルに移ります。

   我が家では、冬場によく鍋をするので、
  一度この○○○を育てて食べてみようと
      家庭菜園を始めました。

 冬の寒い間に育ってくるものと思っていました。
  ところが、全然育ってくれないのです!
 アーア、今回はあきらめようかと思った時です。
   春になって気温がぐんぐん上がると
  ぐんぐん育ってきたではありませんか。
そうするとあっという間に花芽がついてきたのです。

普段葉っぱを食べている○○○に花芽がついてきました!
         え~!
    この○○○に花が咲くんだ!
     皆さん知っていましたか?

  120503_180304.jpg

    さて、花の名前は何でしょう?




スポンサーサイト
2012.05.03 Thu l 気ままな日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://osakikyosei3.blog122.fc2.com/tb.php/115-141dd59c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
