--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2012年12月29日 (土) 本年最後の仕事 大掃除?

11月末に患者さんから素敵なプレゼントを頂きました。

この患者さんは私が20数年前に、
縁あって治療をさせていただくことになりました。

治療は終わり予後の経過観察を行っていました。
患者さんは結婚をされお子さんが2人できました。

矯正治療を受けた方はみんなそうなんですが
自分の子供には.....という思いが強く
お母さんの経過観察中に何度も連れてこられました。

まだ、小さくて何もできないのですが
そうこういっているうちに

お姉さんがそのタイミングになり治療を開始
そして弟も治療開始

そして、今は2人とも成人しました。

そんなご縁でこんな素敵なクリスマスプレゼントを頂きました。


クリスマス用お菓子

    そう、このお菓子のお家をスタッフ一同、
        今日いただきました。
       とても美味しかったです。
 
       ありがとうございました。





スポンサーサイト
2013.01.08 Tue l 気ままな日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://osakikyosei3.blog122.fc2.com/tb.php/125-4258ff95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
