--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2012年12月21日(金)診療日

この日は患者さんのお母様からお誘いをうけてクリスマスコンサートに
行く事になりました。診療は副院長にお願いして、交替していただきました。

さて、いきさつは

『ロシア総領事館でのクリスマスコンサートで、歌いますので、
  もしお時間があればいらっして下さい。』

と丁重な招待状をいただきました。

招待状に書いてあるお名前と患者様のお名前が違ってたんです!

       『もしや芸名?』『活動名?』
        早速パソコンで調べてみると

            『エー!』
       『有名なソプラノ歌手でした!』

         当院に来院された時は、
        とてもいいお母様でした。

        想像もつきませんでした。


DSC02944.jpg
               応接間

DSC02946.jpg
                会場


          『マトリョーシカ人形』
DSC02948.jpg
DSC02949.jpg
     前から欲しかったんです。一つ買ってきました。
         診療所に飾ってあっります。
          手に取ってみて下さい。


        さ〜て コンサートの始まりです。
DSC02952.jpg
DSC02954.jpg
DSC02956.jpg
          この方が患者様のお母様

       DSC02957.jpg
DSC02958.jpg
DSC02960.jpg
    ハーフタイムに、ロシアのおかしをいただきました。
   とても美味しかったのでお替わりを何度もしてしまいました。

       DSC02964.jpg
       この楽器が不思議な楽器で今調べています。

             やっと見つけました。

             『マトリョミン』です。

DSC02968.jpg
DSC02970.jpg
DSC02977.jpg
DSC02988.jpg
最初は少し緊張していたのですが最後にはとても楽しませていただきました。

          普段、行けない場所で、
      普段、生で聞けない素晴らしい歌声を
         楽しませていただきました。

          ありがとうございました。








2013.01.10 Thu l 気ままな日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://osakikyosei3.blog122.fc2.com/tb.php/126-a7a01bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
