--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2012年1月12日(土)診療前

       新年あけましておめでとうございます。

         いつもなら、新年の最初は
      初詣のことから書く事にしているのですが
       今年は年末に喉かぜ?せきが止まらなく、
      初詣はせきが止まってから行く事にしました。

        しかし、昨日事件が起こりました。
         年末にも一度あったのですが

     昨日、ちょっと気を許して外出した時の事です。
         我が家の娘が、戸棚をあけ
         小麦粉を食べてたのです!
          部屋中!毛布の上!
   ありとあらゆるところに小麦粉をばらまいていました!

       その夜は、後始末でもう大変!
       洗濯機を何回まわしたことか.....

    次の日は、下痢でトイレにはしってました(笑)
    少し白いのが......

   小麦粉事件は何度かあったので鍵をしてたのですが
        年々知恵がついてきてます。

      小麦粉の前は8Kgのドライフードで
       予備を買っておいてたのを
          ぱくぱく!

     それも買い物にでた時を見計らって!
     人がいる時はぐっすり寝ているくせに!

    130107_1500~01加工

      口の周りは小麦粉でいっぱい!

    ここからは、いつもの事なのですが
        『リオ!』と怒ると
リッキー&リオA
      お父さんの横に逃げて行きます。








2013.01.12 Sat l 思いつき l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://osakikyosei3.blog122.fc2.com/tb.php/127-45dc71bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
