上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は7月21日 水曜日(休診日)

父をデイケアーに連れて行く日(月と水)

少し早い目に下へ降りて行くと母が『ショック!』『ショック!』『ショック!』
と連呼するのです。

ひょとするとニャーコが旅立ったのかな~と脳裏を横切りました。

『ニャーコいなくなった?』と聞くと『ううう~ん』(これ否定のつもり)
『じゃどうしたの?』と聞くと
『ニャーコがせみをバリバリと音を立てて目の前で食べてる!』と泣きそうな声で私に訴えてきました。
『だって野生でしょ。せみでも何でも食べるよ。でないと野生ではやっていけないよ』と言うと
『それはそうだけどショック!』とのこと。

さておいて、母ネコは偉い。
子猫が餌を食べている時は、側で周りを警戒しているではありませんか。
子猫がご飯を終わると、自分が次に食べていました。

            ニャーコおっぱい_02


その後、子猫が母ねこの周りにあつまってきました。
次はおっぱいの時間。こんなに大きくなってもおっぱいが恋しいんだね。

            ニャーコおっぱい_01

そんなニャーコ達とは真逆の『リッキー&リオ』

   リオの寝るポーズ_01   リッキーの寝るポーズ_02
          リオ              リッキー
          何の警戒心も無ければ、緊張感もありません。
          この子達の寝る時のお決まりのポーズです。

でも、たまにはこんなポーズもあるんだよ

   リッキーの寝るポーズ_01   リオの寝るポーズ_02
        リッキー             リオ

先日、リオはタッパいっぱいの油みそ(沖縄の美味しいおみそ料理?)を洗い
終わった後の様にきれいさっぱり『ぺろり』と食べてしまいました。当然その後は
病院通い

でも、この姿を見ると何もかも許してしまいます。


     今日も晴れ。平和な一日。

     積乱雲



スポンサーサイト
2010.07.27 Tue l 思いつき l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://osakikyosei3.blog122.fc2.com/tb.php/15-40e1aa9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。