--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2015年10月17日(土曜日)     


      コスモスとチビの成長 その5

        しょこおばさんに頂いた
     コスモスの種がついに花をつけました。
  151015_101906.jpg

  151017_092355.jpg

  151017_092324.jpg

       今年は時期が遅かったので
         全ての種をまかずに
         少しまいてみました。

      やっとですが花が咲いてくれました。

        ありがとうございました。

      沢山の種類、量の種を頂いてるので
      来年は、色々な種をまいてみたいと
          思っています。

      今回はプランターで育てたのですが
            来年は、
       自宅の庭やら、診療所の庭にも
         植えたいと思ってます。

      今から色々と構想を練っています。
         とても楽しみです。


     今日のチビは、熟睡してたのでお休みです。
      母曰く、じっとしていないそうです。



2015.10.17 Sat l 気ままな日記 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
コスモス咲きましたね。
嬉しいです。
今、たくさんのコスモスが種を付けつつあります。
収穫して、乾燥させておきますので、春になったらご連絡ください。
たくさん送ります。
2015.10.17 Sat l しょこおばさん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://osakikyosei3.blog122.fc2.com/tb.php/151-d1093e40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
