--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2015年12月11日(金曜日)

   コスモスとチビの成長 その8

      我が家の今年のコスモスは
    そろそろ終わりが近づいてきました。
     花芽はまだ残っているのですが….

151210_113844.jpg


  これは、コスモスの種について撮ったものです。

         画面中央のは種が
  いっぱい詰まっているのがわかると思います。

         画面右下と左上のは
          花の咲いた後は
      種が入っていない様に思います。


151210_113900.jpg

      この違いは何なんでしょうか?
      しょこおばさん教えて下さい


       今日は、チビの写真はお休み。

     先日チビを、定期健診に連れて行ってきました。
    家にいる大人のネコの体重は3.5Kg前後なんですが

       チビは1才にもならないのに3.6Kg
      このままいくと何Kgになるのか心配です。

             母が
    育ちざかりなので沢山のご飯をあげてるみたいです。
         良いのか、悪いのか…



2015.12.10 Thu l 気ままな日記 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
コスモスまだ咲いてますね。
種ができるのとできないの?
どうしてでしょうね~
ヒマワリやコスモスはあまり遅く咲くと霜にやられて種が採れないときはありましたが・・・
それと変わった品種のコスモスの種を買って蒔いたのは採れなかったです。
チビちゃんの成長、楽しみにしています。
2015.12.10 Thu l しょこおばさん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://osakikyosei3.blog122.fc2.com/tb.php/154-82ec3951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
