--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
7月28日 (水) 休診日

近年海に魚釣りに行く事はありますが、泳ぎには行く事がありません。

沖縄の友達の子供が大阪の親戚のうちにやってきました。1ヶ月いるそうです

大変なのです!プールと遊園地に1回つずは付き合わないと行けないからです。

今日、東条湖ランドのプールに行ってまいりました。

曇り空でたすかった~<


去年は、姫路サプァリパークのプールと枚パーでした、プールはともかく、遊園地は体力の限界!

遊園地で全身水浴びをしました。でも昼過ぎにダウン

今年はどこなんだろう

こわ~い

今年は静岡で働いてるこの子の姉が助けてくれるようです。

さて、ニャーコですが、雨が降ってしばらく帰って
来ませんでした。母曰く『雨で流されたんだよ』っていうのです。

今朝、にゃ~にゃ~にゃ~と声が聞こえてくるので窓から下をのぞいて
みると一家全員帰って来てました。

         ニャーコ7_30_04 
         ニャーコ7_30_03
           食事の後は、ママのおっぱい


     ひさしぶりにみたニャーコ達は遊びがアップグレードしていました。

         ニャーコ7_30_01


     今までは地面の上だけだったのが、木の上でも追っかけあい!

         ニャーコ7_30_02

            日に日に育っていってます。
                旅立ちの日もまじかです。






スポンサーサイト
2010.07.30 Fri l 思いつき l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://osakikyosei3.blog122.fc2.com/tb.php/16-bdbf9567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
