--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
8月2日 月曜日  診療が終わって

 リオの例の一件(油みその食べ過ぎによるげり)以来、多分一週間ぶりの散歩と思わいます。夜8時過に行ってきました。まだ少し道路が熱い!もう道路もさめただろうと思いきや、まだ少し昼間の名残が残っていました。そのせいか、30分も散歩していないのにリッキーは帰ろうっていうのです。

帰って来るや、水のがぶ飲み!散歩中にも水筒の水を飲んだのに

              飲んだら
   リオ散歩の後  リッキー散歩の後
             このありさま

もう年なのかな~

さて、次はニャーコ。

 日に日に成長して行きます。もちろん遊びも加熱してきます。
昨日、ニャーコは足を引きずっていました。でも今日はカエデの木に登って
超元気!でも今日は違う兄弟が足を引きずっていました。

こうして成長していくんだなと思いました。

       ニャーコの成長1

今日はとても夕日がきれいだった。

   夕日_02  夕日_01

スポンサーサイト
2010.08.03 Tue l 思いつき l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
昨日、8月7日午後、うちの愛犬が召されました
13歳11カ月でした
ちょっと早い老衰でしょう
徐々に老化してきているなあとは思っていたのですが、4日前から、立てなくなり、餌も水も飲めなくなりました
ストローで水を口へ流し込んでやることぐらいしかできませんでした
そして、昨日、とうとう逝ってしまいました

家族がそろっていた土曜日の午後でした

不思議な、そして素敵な別れでした
2010.08.08 Sun l ぱこぱこ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://osakikyosei3.blog122.fc2.com/tb.php/18-adc7b877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
