--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
8月8日 日曜日 休診日

 知り合いのおバーちゃんのところに来ている【ちびモンスター】も、後わずかで帰ります。今日は兄弟が【ちびモンスター】のお世話に駆けつけてくれました。
 いつもお世話になっているおバーちゃんのお手伝いも後わずかです。孫が出来た時の練習もで来たかな。


今日はグリーンピア三木に行ってきました。

      DSC0262901.jpg
DSC0263902.jpg DSC0264403.jpg
 おねーちゃんと仲良くかき氷           兄
 兄は昨日の淀川の花火大会に行って友達と徹夜だったそうです。
 でも、しっかりお昼から頑張ってくれました。

      DSC0264704.jpg
        昼食はカレーバイキング
        とても美味しかった

      DSC0266305.jpg
        何十年ぶりのゴーカート

DSC0267506.jpg DSC0268307.jpg
               今日も快晴



8月9日 月曜日 診療日

自分の誕生も8月なので、おねーちゃんの誕生日パーティに呼んでいただきました。

       DSC0269108.jpg
           たこ焼きパーティです。
DSC0272409.jpg DSC0272910.jpg

        DSC0275411.jpg
    3泊4日の楽しい日々も終わってしまいました。


2010.08.11 Wed l 思いつき l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://osakikyosei3.blog122.fc2.com/tb.php/20-0b8065a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
