--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
8月19日 木曜日 診療中

ニャーコの近況はお留守になっていましたのでちょっと...
ニャーコの姉妹は全部で4匹です。母曰く全部女の子だそうです。

大きいのが2匹、小さいのが2匹です。

小さい2匹はよくなついています。
 DVC00064.jpg DVC00065.jpg
この2枚の写真は同じねこです。写真の写りで色が違ってます。


『ねこじゃらし』でねこが遊ぶのか?と言う疑問が前からあったので、帰り道に取ってきて遊んでみました。
DVC00068.jpg
この2匹がニャーコとニャーコと1番仲のいい姉妹です。(小さい2匹です)

DVC00070.jpg DVC00071.jpg DVC00072.jpg
                 遊ぶ遊ぶ!

猫じゃらしは本当でした。


さて、また母が子猫を見つけてきました。ニャーコ達と同じ時期に生まれたはずなんですが大きさが全然違います。
DVC00073.jpg DVC00075.jpg
今1匹映っていませんが、全部で親1匹と子供5匹です



2010.08.19 Thu l 思いつき l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://osakikyosei3.blog122.fc2.com/tb.php/23-5e152856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
