--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2010年9月8日 水曜日 休診日

今日は映画を見に行こうと思って伊丹のダイアモンドシティの行ってきました。
それも朝11時に!
ウイークデイの映画はほとんどがお昼から!
2時間も3時間も待てな~い!
泣く泣くあきらめました。

さて、少し夏の暑さが少し和らいできました

夕方,リオとリッキーの散歩に行ってまいりました。


2010_9_8_01.jpg 2010_9_8_02.jpg
いつまで元気に走ってくれるのかな~

2010_9_8_03.jpg 2010_9_8_04.jpg
まだ娘より早く走っています。おやつが待ってるからでしょう。

2010_9_8_05.jpg
娘はあっちこっち行きたがるんです。

2010_9_8_06.jpg  2010_9_8_07.jpg
見つけました!そう散歩中の犬を...


2010_9_8_08.jpg
少し秋の雲かな~

2010.09.13 Mon l 思いつき l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://osakikyosei3.blog122.fc2.com/tb.php/27-2d863bb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
