--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
6月の最終日。6月30日(水)当院は休診日で晴れ。

川西市歯科医師会に所属している前田先生が、歯科医師会の会誌の表紙にとてもきれいな「紫陽花」の写真を掲載されていたのを思い出しました。家にじっとしておれない私は、実際には見た事が無かったので、行ってみようと思い行ってまいりました。
              大野山アルプスランド

道は、車が一台通るのがやっとでした。こんなところを通って行くんだったらと楽しみにしていました。残念ながら今回は週末の紫陽花まつりのため入場禁止になっていました。
気を取り直し行ったことのない道で(宝塚の山の中)帰る事にしました。




                少し家族を紹介します。


       リッキー      リオ
        左が父親で10才、         右が娘で7才

父親はリッキー,娘はリオです。リッキーが3才の時、散歩していると急に一台の車が止まり「うちの娘のオムコサんになっていただけませんか?」と言われました。しばらくして一男五女のかわいい子供ができました。
女の子がどうしても欲しかったので一番ぶさいくだったのですがこの子にしました。他の女の子はかわいかったのですが、受け口だったのです(笑)

家に帰るといつも出迎えてくれます。帰って来た車の音でわかるようです。




スポンサーサイト
2010.07.02 Fri l 思いつき l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

犬?猫?
犬ですか?猫にも見えます。
しっぽしか見えないのですが、どちらでしょう?
確か、リッキー君は犬だったようですが、猫に変身した?
2010.07.09 Fri l ぱこぱこ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://osakikyosei3.blog122.fc2.com/tb.php/3-d07d9d4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
