--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2011年2月9日(水)休診日

            久しぶりに三宮に買い物に行って来ました。
            いつも宝塚の自宅と仕事場の川西の往復です。
            たまには都会へ行かないといけません!

        DSC01.jpg


                日曜雑貨を見て来ました。
               細々と色々と買ってきました。

        DSC02JPG.jpg


           食器を洗うスポンジです。最近とても気にいってます。
         スポンジ


         どうしても、仕事の関係に目がいってしまいます。
                歯磨き粉


             CDを見にセンター街に足を延ばしました。

           DSC03JPG.jpg


                 約3時間歩きました。
              普段歩いていないのでもう大変!

        DSC04.jpg






スポンサーサイト
2011.02.11 Fri l 思いつき l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://osakikyosei3.blog122.fc2.com/tb.php/36-df4e1036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
