--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2011年2月11日 (金)建国記念日

        久しぶりに、庭にしっかりと雪が積もりました。

            決して白黒写真ではありません。

     001.jpg


             二階から眺めた風景です。
     002.jpg

    3枚の写真を合成したので少し色が合ってません。大目に見てください。
      私の家は六甲山のふもとにあるためしょっちゅう雪が積もります。
               目の保養になります。
             春は桜でいっぱいになります。



           家から大きな道に出るまでの景色です。
           ここも春には桜でいっぱいになります。
       003.jpg



            家のすぐ近くの公園です。
          004.jpg


            蔵王の樹氷とまではいきませんが...

       005.jpg


       ケーキが食べたくて、西宮へ行く途中の北山ダムです。

       006.jpg



       犬は寒さに強いって言いますが、本当だろうかと
       家の近くのいつも行く公園に連れて行ってみました。

       007.jpg


          氷が好きなので、雪を食べさしました。
            やはり 大好きでした。
        氷はくわえて自分のハウスに持って行くのですが
        雪はくわえるとつぶれるのでとまどっていました。
       008.jpg


             遊びたくて、遊びたくて.....
              走り回っています。
         靴下も靴もはかなくて、寒くないのでしょうか?

       009.jpg



             うれしくて、うれしくて
       010.jpg


       011.jpg


       
012.jpg



       013.jpg



         あっという間に楽しい時間が過ぎてしまいました。
           また、雪が降ったら来ようね




スポンサーサイト
2011.02.12 Sat l 思いつき l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://osakikyosei3.blog122.fc2.com/tb.php/37-95600b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
