--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2011年2月13日 (日) 休診日

今日は【navy & ivory】のライブが大阪の南であったので聞きに行ってきました。
navy & ivoryの曲では[指輪]という曲が代表曲です。

年代は関係ありません!どの年代でも『いい!』と思えます。
昨日の最高齢者は70才?ぐらいだと思います。
最低年齢者は、多分12才ぐらいだと思います。

どの年代が聞いても『グット』きます。

残念ながら撮影が出来ないので報告のみです。
一度聞いてみてください。
とってもいいラブソングです。



2011年2月14日 (月) 診療日

診療日なのにヒマ!

そう!また雪です。診療所は阪急川西駅の近くなのですが
雪です!

患者さんが来れません!

ちなみに診療所の周りの風景です。


              玄関です。
        011111.jpg



           窓からの風景です!
033333.jpg


044444.jpg


022222.jpg


この写真を撮った時はこの程度でしたが、
アップした時は道路にまで雪でした!





2011.02.14 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://osakikyosei3.blog122.fc2.com/tb.php/38-36831e72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
