--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2011年3月30日 (水) 休診日

      3月29日(火)がリオの8才の誕生日ですが
      誕生日のプレゼントも買わなくては...
      それで、今日、仕事が休みなので誕生日会を
      する事にしました。
       
   DSC04062.jpg
      誕生日のプレゼントはこのベットです。

      DSC04063.jpg
         夕食にお肉の追加です。
     去年初めてあげた時は食べなかったのですが
        今年はパクパク食べました。


   DSC04065.jpg
        食後のデザートはケーキです。
     大好物なので冷蔵庫から出したらもう大変!


   DSC04066.jpg
      8才なのでローソクを8本立てました。


   DSC04072.jpg
    捕まえておかないとあっという間です。
    ケーキ以外の時は「待て」してくれんですが...


   DSC04075.jpg
       リッキーはアッという間なんですが
     リオは口が小さいので食べるのが遅いのです。


        楽しい一日でした






2011.03.30 Wed l 気ままな日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://osakikyosei3.blog122.fc2.com/tb.php/47-d138b64b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
