--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2011年5月25日 (水)休診日
 今週末、東京より友人が大阪に遊びに来るって連絡がありました。

いつもお世話になり旅行に行っては産地の美味しいものを送っていただいたりしてるので、

この時とばかりに『何か無いかな~』って考えてたら

ハーバーランドの『キューピー』を思い出したのです!

そこで、今日はハーバーランドへ行く事にしました。

DSC00288.jpg DSC00290.jpg

                     MOSAICにいきました。
お昼前に出たものですから、おなかが空いて....

せっかく神戸に来たのだから海が見えるレストランでビールが美味しい
『ニュー ミュンヘン』ハーフェンブルクで食事をする事にしました。
DSC00292.jpg DSC00296.jpg


            DSC00297.jpg
       ここの唐揚げが美味しいとの評判です。


DSC00301_3.jpg
            神戸って感じですね!


         DSC00303.jpg
     腹ごしらえができたので早速お店に行く事にしました。

            DSC00306.jpg
    結構端の裏側にあるのですが、この人形があるのでわかりやすい。

             人形と同じお腹だね!


DSC00307.jpg DSC00308.jpg
          でも人形はとてもかわいいでしょう!

            DSC00309.jpg
            『ローズオニール』

DSC00314.jpg DSC00315.jpg

            DSC00313.jpg
          景色を見て帰る事にしました。

         DSC00320.jpg
           昼間は夏日だったんですが......






2011.05.26 Thu l 思いつき l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://osakikyosei3.blog122.fc2.com/tb.php/51-a0f0eeda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
