--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2011年6月8日 (水)休診日
 先日、色々ホームページを見ていたらとても美しい花菖蒲(はなしょうぶ)の
写真が載っていました。きれいだなな~と思い、花がとても好きな父に見せて
やろうと思い場所を確認すると、なんと尼崎なんだけど伊丹に近い所です!

           これは近い!

車いすが行けるかまず下見に行ってきました。  OKでした。

             DSC00345.jpg
          一日駐車しても400円です。

DSC00346.jpg
              入場料は無料。

        DSC00348.jpg
      はなしょうぶだけかと思ったらバラもいっぱい!

DSC00367.jpg DSC00365.jpg
        色々な色のはなしょうぶがありました。

        DSC00363.jpg
     今、ダイエット中なので今しばらくご容赦下さい。

        DSC00358.jpg 
         特産品?なども販売しています。

DSC00357.jpg DSC00353.jpg
                  ミツバチがしっかり働いていました!

DSC00373.jpg DSC00370.jpg

 DSC00374.jpg


      町の中にこんな自然豊かな場所がありました。
     まだまだ知らない所があるんだな~と思いました。



2011.06.08 Wed l 気ままな日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://osakikyosei3.blog122.fc2.com/tb.php/52-443b53ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
