--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
夏休みの間ブログが書けませんでした。診療が忙しいのもあったのですが......
理由は、他にあります。
それを今から書いていきます。

2011年7月21日 (木) 診療日
 この日は診療で迎えには行ってません。風の便りにパワフル Naoがやって来た
とのことです。

 毎年夏休みになるとオバ-チャンのお家に孫がやってきます。
それも、夏休み期間中、1ヶ月間!

 私が沖縄の友達にオバ-チャンを紹介されてから家族ぐるみで
親しくさせて頂いているオバ-チャンです。

 ところが、オバ-チャン足を悪くして車いすでの生活なので、
老化防止にと思い、私がこの子のお世話係を仕事の合間に
少し引き受けることにしました。

私は年々、老いていきますが、パワフル Naoは年々パワフルに
なってきます。今年は4年生。

過酷な夏休みが始まります。

          DSC00790.jpg
                  パワフル Naoです。



スポンサーサイト
2011.09.13 Tue l 思いつき l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

ありがとうございました
1ヶ月間、本当に有り難うございました。v-23

又、春に遊びに行くと申しております。

2011.09.18 Sun l 千香子. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://osakikyosei3.blog122.fc2.com/tb.php/55-fed5c095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
