--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2011年7月27日(水) 休診日

         夏休み恒例のプールです。

沖縄は周りが全て海なのでいつでも泳げるからいいな~と思うのですが
    住民が気楽に行けるレジャープールが無いらしく
 パワフル Naoが大阪に来るといつもプールと雪見に行きたがります。
      今回も早速プールに行く事になりました。

   DSC00956.jpg

   
DSC00957.jpg

   DSC00966.jpg
      パワフル Naoはとても恐がりなので、
     この様なスライダーには乗りたがりません。
   無理矢理に乗せて楽しかったら、何回も乗りたがります。

     DSC00972_1.jpg



さて、プールが終わるとサファリです。

DSC00977.jpg DSC00993.jpg

DSC01032.jpg DSC01050.jpg
今年はホワイトタイガーの赤ちゃんを見る事ができました。持って帰りたいのですがもちろんダメです。

         DSC01052.jpg DSC01040.jpg

DSC01043.jpg DSC01059.jpg

           DSC01065.jpg
              や~っと一日が終わりました。

             これから一ヶ月このペースです。
             いつまで体が持つでしょうか?
2011.09.29 Thu l 気ままな日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://osakikyosei3.blog122.fc2.com/tb.php/57-385d66f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
