--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
あれもこれも書きたいので、つながりの無い?支離滅裂な?ブログになりますが、わがままを楽しませて下さい。

                中学剣道部

これは中学の時です。そう剣道部です。この時期は強いものにあこがれていました。これ以外に柔道も警察で習っていました。そしてスキー(これは本当にお遊び)。

勉強は?しなかったですね。池田にある某国立中学です。進学校です。そんな中で、親も先生も大変だったと思います。
言い訳では無いのですが、自分の周りは皆同じようでした。

やっぱり言い訳か

同窓会でひさしぶりに会うと、もう皆退職の時期
または、孫の話。

そんな年になったんだな~

まだまだ、20才の気分なんだけど......


2010.07.11 Sun l 思いつき l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://osakikyosei3.blog122.fc2.com/tb.php/8-69b6aa7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
