--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2011年8月17日(水)休診日 この日も猛暑日

食べる事が好きなパワフル Naoに、美味しい中華を食べさそうと
      神戸の中華街へ釣れて行きました。

DSC01562.jpg DSC01563.jpg
     ひとしきり記念写真を撮っています。

DSC01564.jpg DSC01565.jpg
      さて、一軒のお店に入りました。
      何を注文したかは忘れたのですが、
       飲茶を食べる?って聞いたら
        食べた事が無い?らしく
        『要らない。』とのこと

せっかく中華街に来て飲茶を食べずに豚まんを食べるって言うので
そこで、『飲茶を食べないなんて不幸だね!』って言うと
        『じゃ、一つ食べてみる』
       一つ恐る恐る食べてからが大変。
   私たちの分までぜーんぶたいらげてしまいました。

         DSC01567.jpg
中華街を後にして、ハーバーランドに行く事にしました。

     DSC01570.jpg
       ハーバーランドにて記念写真を


DSC01579.jpg DSC01582.jpg
        スケルトンの観覧車

   DSC01583.jpg 
       おもちゃじゃ無いよ。 

   DSC01584.jpg
     地上で見ると大っきなホテルでも
     観覧車からでは、おもちゃみたい

   DSC01589.jpg
 恐がりなので、最初は恐る恐る、慣れるともう大変!

   DSC01597.jpg
          これが大変!
     水の上に浮いてる風船の様な物です。
    中に入りモルモットの様に回るのですが、
   たったの3分のですが、1ヶ月分の運動量です。
    出てから、1時間汗が噴き出していました。
        もう、絶対乗らない!


   DSC01601.jpg
        3Dに見える平面。

DSC01603.jpg  DSC01604.jpg
お家に帰ってきて、ついにパワフル Naoが壊れました。
    こんな七変化な表情をするとは
 小学生(まだ4年生だよ)とはいえ怖い怖い!

次回、一段と成長したパワフル Naoを見るのが
       楽しみ? 
    いえいえ 怖い!!!

2011.10.03 Mon l 気ままな日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://osakikyosei3.blog122.fc2.com/tb.php/84-4f97c935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
