--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2011年8月20日(土)診療が終わって

いよいよパワフル Naoの大阪での夏休みも終わりがやってきました。
     明日、オバアーと一緒に沖縄に帰ります。
      やっと、私の役目も終わりです。
  こんな夏休みになるとは思いもよりませんでした。
 数回お付き合いすればいいかなと思っていたのですが......

   今回、アップしたブログは80%程度で、
   まだアップしていない内容があります。
     おでかけ編もありますが、
     夏休みの宿題編があります。
       これが大変!
 この辺りも、去年と違い、とっても頑張りました。
  後で聞いた話では、テストがあったのですが
     一番で通過したようです。
  去年と違い色々な面で成長が見られました。


   DSC01615.jpg
           お別れ会
スポンサーサイト
2011.10.03 Mon l 気ままな日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://osakikyosei3.blog122.fc2.com/tb.php/85-b96064cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
