--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2011年8月21日(日)休診日

    やっと1ヶ月が終わりを迎えようとしています。
     私の歴史上もっとも過酷な夏休みでした。
        でも、一ついい事が
      この年になってもまだ大丈夫
        一ヶ月持ちました。
 
    DSC01622.jpg        
         ついこの間まで、
   お風呂をあがると裸で走り回っていたのですが。
         小学校4年生は、
    子供と女の子の両面が、かいま見れました。
      日に日に成長していくんだな~
        すくすく成長してね


   DSC01627.jpg
         空港で腹ごしらえ。

       DSC01629.jpg
          記念写真
 いつまでこうやって写真を一緒に撮ってくれるやら

         そういえば
    今年の冬休みも来るって言ってたな~
      次回はどうなることやら.....




やっとこれで私のブログももとに戻れるのではないかと思います。
      この後、いつもおじゃましている
  『N & I』のライブを見に山形へ行ってまいりました。
    このブログが書けましたらやっと復活です。

        これからも見て下さい。



スポンサーサイト
2011.10.03 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://osakikyosei3.blog122.fc2.com/tb.php/87-1d1769f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
