--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は、リッキー(父)の10才の誕生日。

一年に二回だけ豪華な夕飯とケーキが食べれる日です。

後の一回は娘リオの誕生日。

          リッキー誕生日2010_01
            ドッグフードとカボチャと牛肉

          リッキー誕生日2010_02
             おりこうさんですね


  リッキー誕生日2010_03 リッキー誕生日2010_04
               リッキーは早くも終わりです。狙っています。

リオはドッグフードが好きで、お肉やらカボチャは苦手です。でもチョコレートは大好き

次は いよいよ ケーキです。

  リッキー誕生日2010_06 リッキー誕生日2010_05

食べたくてたまりません。
          リッキー誕生日2010_08

もう待てない
          リッキー誕生日2010_07


リッキーはとびつくのもはやいです。リオはいつもゆっくり。

           リッキー誕生日2010_09

ハ~イ、リッキーはもう終わってます。

           リッキー誕生日2010_10

ドッグフード以外は必ず口の周りをふきます。

  リッキー誕生日2010_11  リッキー誕生日2010_12

10才の誕生日でした。一日でも長く生きてください





2010.07.13 Tue l 思いつき l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
私のワンコは14歳になり、あの世への橋の手前にたたずんでいます。この夏、橋を渡ってしまうかもしれませんが、穏やかに見送りたいと思っています。リッキーくんはまだまだ男盛りのようですね。
2010.07.20 Tue l ぱこぱこ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://osakikyosei3.blog122.fc2.com/tb.php/9-74940a04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
