--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2011年11月18日 (金)診療日

     11月はどうゆう訳か解りませんが毎年暇なので
     診療時間の合間に少しずつ飾り付けをしています。

       今年もあっという間にハロウインが終わり
         クリスマスの時期になりました。

       年々時間が過ぎるのが早くなって行きます。
         皆さんもそうではありませんか?
            自分だけかな~

       そんな事言ってもしょうがないですね

    当院もやっとクリスマスバージョンのスタートです。

   IMG_6723.jpg
           これは玄関です。

   IMG_6729.jpg
    これは今年気に入って買ってきたサンタさんです。

   IMG_6730.jpg
       IMG_6733.jpg
           そして、リース

           これから色々追加して
      クリスマスバージョンに少しずつなって行きます。
       来院される患者さん楽しみにしていて下さい。




   そうそう、長年新しくしたいと思っていた待合室のテーブル
       やっと形が決まり作っていただきました。

   IMG_6724.jpg

    撮影が夜だったので、また、お昼に撮影しま~す。
     うれしかったのでとりあえずアップしました。

スポンサーサイト
2011.11.18 Fri l 気ままな日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://osakikyosei3.blog122.fc2.com/tb.php/91-b8d39abf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
