--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2011年11月27日 (日)休診日

    朝出かける時には5匹のネコ達のどの子かがお見送りをしてくれます。

          今日はデブ(母はクロと呼んでいます)。
          母はデブって呼ぶなって言うのですが...

                名前の由来は、
   デブは4.4Kgあって、ほかのネコ達は2Kgちょっとしかないからです。

        111127_084115.jpg
        111127_084316.jpg


        寒くなったので電気カーペットを出してきました。

         こたつにすると人間がこたつから出なくなり
              困った事になるので
            電気カーペットにしています。

        111128_115220.jpg
             二匹とも気持ち良さそう


        111128_120730.jpg
          ついに毛布にくるまってしまいました。

        これでこの冬のあいだ、ここからでてきません。
              散歩もいやがります。
        今までこうだったのでこれからもこれで行きます。



2011.11.28 Mon l 思いつき l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://osakikyosei3.blog122.fc2.com/tb.php/94-dc3bacc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
